人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライブ終わり、トボトボ帰る。

惨敗。

ebbi嬢企画恒例ライブMFR。セッション以外でポコッペリンとしては、初めての出演となる。

それだけに気合は十分、しかし失敗のないよう、練習時間がないことを前提に新曲ナシで取り組んだのだ。

たった1回の、前日のリハでの仕上がりは上々、悪い予感なんて、ありはしなかったのに。

冷静に考えてみれば、悪い条件は揃っていた。

メンバーの負傷、喉の不調の上にリハで無理をした。

加えて、私達の前に出たバンドのクォリティの高さEE:AEB64これが決定打であった。

私もダンナも、ブルッてましたEE:AEB64EE:AEB64

飲まないと決めたので酒はコントロールしていたが、緊張に負けて出番直前に慌てて飲み始めたのだ。

惨敗だ、惨敗。不調と緊張のコラボ。無残な結果であった。

喉の調子がいつもと違う事に緊張が加わり、声をコントロールできなかった。

足がガクガクして、体を支えるのがやっとであった。

しょっぱなから歌詞を忘れて2番を歌い、2番になったらまた2番を歌った。

1番と2番しかない曲だから、これ単なるリピートねEE:AEB64

相変らずMCは下手だし、ホントつくづくボーカルに向かない人間である。

仮に歌が上手くなったところで、この小心と話下手で、使い物になりゃしないだろう。

昨日のリハが良かった。

「リハで仕上がっちゃいけない」とは良く言うが、その通りである。

ポコッペリンは、こんなんではない。

バンドの名誉を賭けて、またチャンスをくださいEE:AEB69

はー、やっぱ飲んだ方が良かったよ・・・。