人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

ずいぶん行ってないと思ったら、1年ぶりであった。あごひげ酒場。スタッフの顔ぶれもすっかり変わってしまっていた。

メニューも。

シューマイのお通しは終わりにしちゃったんだね。

エビのフリット、ピリカラのソースがとっても美味しいEE:AEACD

「大人のポテトサラダ(380円)」。

「大人の」という部分が気にかかったのだ。

黒こしょうを効かせたドライな口当たり。

じゃがいもの素材の旨みが凄く伝わって来たのだ。

「ハムカツ(380円)」は、凄い厚みEE:AE482

こんなボリュームEE:AE478

これで380円は安いEE:AE482

天ぷらは、新しく加わったメニューかな??

「紅ショウガ(150円)」、「キス(150円)」、「しいたけ(100円)」、「れんこん(値段忘れ)」、あ。

かきあげ頼んだけど、食べてないぞEE:AEAC6言うの忘れてた、おーいEE:AE5B1

番外編。

「ガリサワー」。

ガリのサワーだ。ジンジャーのサワーがあるのだ、考えてみれば何もおかしなことではない。

久しぶりに行くと、メニューが変わったりしていて楽しめる。

中にはなくなって残念なものもあったが、やはり「変化」はないよりあった方が楽しめるものである。

梅割りの復活は頼みたいところだがEE:AEABF

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

あごひげ酒場・食べログ