人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

2軒目のあごひげ

先に言うが、ここで完全にできあがったEE:AE4E6

お通しが選べたのだ。

この日はいつものシューマイ、肉じゃが、あとひじきナントカあったかな??

もう私は断然シューマイです。

ここのは大きくて美味しいEE:AEACD

今回はふたつともおすすめメニューから。

意識して(無理して)野菜を摂りたい。

「海プリプリサラダ(420円)」。海プリプリ??

激しく気になったのでそれに。

海草のたっぷり載ったサラダであった。

プリプリはたぶん、ワカメの下の透明ななんちゃら。←これ、なんだろ??

「鮭とえのきのホイル焼き(580円)」。

バターの風味と秋の味覚を楽しめる。

で、問題のコレっすよEE:AE5B1梅割り。

キンミヤに梅シロップ入れたものだが、未だかつてない濃さであった。

シロップ、ほんの数滴。

さすがに飲みにくかったEE:AE5B1

このへんの按配は、スタッフによって違う感じだ。

こんなん飲んだもんで、テキメン効いた訳だ。

逆にサワー系、薄いEE:AEABF

こういうのを飲むといつも思うのだが、割り増しでもいいから普通の濃さのものが飲みたいものだ。

・・・と飲み物ではちょっとイタイ目にあったが、あごひげへの愛は変わらない。

まだまだ食べたいもの、あるよEE:AE482

首洗って待っててつかぁさいEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

あごひげ酒場・食べログ