人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

2軒目の選択に、ワイン、日本酒の他、梅割りが入るようになった(笑)

忘年会の感動覚めやらぬ1月、またまたあごひげ酒場へ。

3軒目だ、つまみはちょっぴり。本命は梅割りだ(笑)

まずはお通し。シュ~~マ~~イEE:AE595大き~~いEE:AE595

二人分かも~~EE:AE595

「キムチ冷奴(380円)」。

まぁ豆腐にキムチを乗せた味だ。

へっへっへ、早速risakiさんから教えてもらった裏メニュー、卵焼きを。値段、不詳。

これまたrisaki風に、「甘め」で注文。

時間をかけて作ってもらったそれは、つまみではない。もはや「料理」。

ミルフィーユのような層になっていて、フンワリジューシー。甘めがイイEE:AE5BE

ここへきて野菜。1軒目の最初に食べておけよ。「トマトサラダ(380円)」。

結構ボリュームあり。

なんとっ。

閉店まで居座ったら、味噌汁サービスしてくれたEE:AE482

しこたま飲んだ後だ、チョー美味しいEE:AEAAB

つまみこそちょっとしか頼まなかったが、色々と無理を聞いてくれたり味噌汁のサービスがあったりして、気持ち良く飲ませてもらった。

やっぱり大好き、あごひげ酒場。

また今度は大勢で行きたいな~EE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:5

あごひげ酒場・食べログ