人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

あごひげ酒場@久米川

こちらも最近のお気に入り、あごひげ酒場。2回連続で、risakiさんご夫婦に会ったよEE:AE482

たくさんある中から選ぶ楽しみ、遊び心のあるメニュー。

飽きないお店である。

営業時間帯がイマイチ謎だが、この日は通しでやってたのかな??

3時頃、昼のメニューであった。ドリンクがちょっと安い代わりに、つまみが少ない。

4時から夜のメニューに。

サッパリしたものが食べたかったのだ。

「冷奴(200円)」。

ごくフツーの冷奴。

それに乗っけて食べようと思ったのだ。「キムチ(300円)」。

量も多いが、味も良かったEE:AEACD

冷奴に合うよEE:AE5BE

ウリにしている餃子。

「焼餃子(390円)」は肉汁たっぷりEE:AE482

醤油いらない、そのままで美味しい。

「水餃子(390円)」。皮が厚めなので、もっちりジューシー。

そしてもうひとつのウリ、唐揚げもぜひ食べたい。

量はちょっとでいいんだけど・・・、と思っていたら、色々な味違いで少量のもの発見。

「ゆす胡椒マヨ(390円)」。

ゆず胡椒の香りがほんのり。ただのマヨではない。

竜田揚げっぽい揚げ方であった。

いや~~、まだまだ食べたいメニューがいっぱいEE:AEB30

これかもヨロシクですEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

あごひげ酒場・食べログ