人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

あごひげ酒場にて、忘年会の時のものだ。

量が多いので後回しにしていたが、メモもないので値段など詳しいことも分からない。

食べログのメニューを見て、分かる範囲で書いていこうと思う。

総勢12、3人だったかな??

さすがにこれだけの人数がいれば、色んなものが食べられるねEE:AEACD

しかもパーティセットではなく、自由に頼んでいったのだ。すごい量になっている(笑)

「ツナサラダ」か「トマトサラダ」か「コーンサラダ」か。どれも入ってるからわからないよEE:AE5B1値段は380円だ。

これはね、分からん。お通しじゃないのか??

ゴマのようなマヨのような味付けで、初めて食べた味であった。

「肉汁焼き餃子(390円)」。

ホントに肉汁たっぷりだよEE:AEB30

スタッフも言っていたが、そのまま食べても美味しい。

「濃厚チーズ鉄板餃子(580円)」、餃子のバリエーションは多い。

たこ焼きも、数種類ある。

これは「普通のやつ(480円)」かな??

これこれこれっEE:AEB30すっごい美味しかった、玉子焼き。

後で知ったが、裏メニューだったのだ。なので、値段、不明。

幹事・risakiさんのお勧めは「甘め」。

作れる人は一人しかいないそうなので、注意。

「牛ユッケ??(680円)」は、パリパリの海苔で巻いてタマネギと一緒に食べる。

みんな生肉、大好きねEE:AEACD

みんな大好きといえば、「ポテトフライ(380円)」も、人気であった(笑)

素朴さがいいのかな?

今回の目玉、ええ~っと何てったかな(汗)船盛りなんだけど、揚げ物の船盛りなのだ。

圧巻EE:AE482

でも、それぞれ人数分あるという訳ではないので、分けるのが難しいEE:AE5B1

して、このサラダは何だ??最初のとはちょっと違うみたいだが。

サラダは肉が入っていなければ、みんな380円だ。

「枝豆」は、小100円、並200円、大300円とある模様。

渋いの頼んだ人いるね、「エイヒレ(580円)」。

でも実は私も大好きEE:AE595

逆にこれはまたアナクロな(笑)「焼ウィンナー(480円)」。

好きですけどねEE:AEB80

うぉーーーーっ!!これもすっごい美味しかったッ!!

んんっ!?これ、メニューにないよEE:AE5B1

これも裏メニューだったのか??

謎だ。また食べたいというのに。

モツ煮。

期待のイベントであった、ハムカツ。

好きな厚さで作ってくれるというのだが、残念ながらこの日は確か4センチ。

あまり大きいのは急には無理の模様。

お値段、1センチ200円。

とはいえ、圧巻。

入刃。

なかなか食べられない大きさだ。

肉感溢れる揚げたての特大ハムカツ。

また食べたい!

「伝説の麻婆豆腐(780円)」は、+100円で激辛にできる。

かなり辛く、激辛好きには食べ応えあり。

ただ、ちょっと高くないか!?

唐揚げから、「鶏なんこつ(480円)」かな??

リフトのお手伝いをいただき、最後の撮影にも関わらず、素晴らしい仕上がり(笑)相当酔ってるはずなんすがね。

いや~~、大勢だからこそ食べることができたもの、多々。

また、あごひげ常連のrisakiさんによるおすすめや裏メニューがあったりして、新しいあごひげの面を見ることができた。

ひとり飲みから宴会まで、どんなケースでも楽しめるお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3~4

量:3

価格:3

総評:遊び心がいい。5。

あごひげ酒場・食べログ