人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もちとろ苺みるく@セブンイレブン

甘いものは滅多に食べることがないが、酔っ払ってコンビニで買ってしまったのだ。これが思いがけず激ウマで衝撃的だったので、紹介させてもらいたい。

こういの、何ていうんだろう??

いちご大福??

でもあんこじゃなくて、中身はクリームといちごのソースだ。

とろけるようなクリームに、濃厚ないちごソース。

そして皮も(皮??)とろけるように柔らかい。

とろとろフワフワの食感がナイスpict:symbol1

騙されたと思って一度食べてみてpict:exclamation2

ゆーても写真、1ヶ月前であった(笑)

まだあるかな??