人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

池田丸@久米川

サンマネタ、優先EE:AEACD

約2年ぶりになってしまったか、池田丸

ちょっとお高い感じで何となく足が遠のいていたが、バンドの飲みで久しぶりに行ってきたのだった。

選べるお通し。

ポテトサラダと魚のアラ煮。

値段は変わってなければ、297円。

ポテサラ、ちょっと薄味であったEE:AE5B1

バンマスが頼んだのは、きゅうりの一本漬け。

しっかり漬かったもので、好きな味EE:AEACD

バンマスおすすめの「生ジンジャーハイボール」は、生しょうががたっぷり入っていてすごく美味しい!

もうちょっとお酒濃いともっと嬉しいんだが。

「大粒カキフライ(3個556円)」は、店長さんが毎日食べているというオススメ品とのこと。

値段を調整して4個にしてもらった。

いや~~、ホントに大粒!

肉厚でジューシー。激ウマEE:AEB30

コチラもバンマスおすすめ、「牛ハラミのたたき(694円)」。

レアに仕上がったたハラミが絶品EE:AE482

これもバンマスオススメだ(笑)良く来るみたいだ。

「たっぷりしらすのだしまき玉子(500円)」は、圧巻のヴィジュアル!

トロトロに柔らかい玉子焼きに、た~っぷりのシラス。

後ろに写ってるのは、UFOと幽霊の存在を完全否定しているギタリスト氏。熱弁中。

待ってました!「北海道新サンマ塩焼(500円)」。

じっくり焼いてくれるのか、結構待ったのだ。

それだけあって、ふっくらジューシーでとても美味しかったEE:AEACD

サンマ、最高!

さて、最後の・・・、記憶にないのだが・・・EE:AEABF

ミニラーメン??

この感じだと、一回箸つけてるね(笑)

「海鮮ダシが効いて美味しかった」とダンナが言っておりました。

どれもとっても美味しかったEE:AEAAB

高いという認識だったが、量もしっかりあるし味もそれなりに美味しく、満足であった。

ぜひ久米川の選択肢として、マイリストに名を連ねたいと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:3

総評:4

池田丸・食べログ