人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

あごひげ酒場でゴスペルの打ち上げだ。

ダンナが一緒だけだったので「1杯だけ」などと言いつつ、結局一番飲んだ夫婦であったEE:AE5B1

例によっておしゃべりに夢中でメモを取ってないEE:AE4E6

食べログを参考にするが、価格に変更があったりしたら申し訳ないす。参考程度にEE:AE5A7

大好きな、お通しのシューマイ(2人分)。

「枝豆」・・・に間違いはないが、メニュ-には小、中、大とあるEE:AE5B1

これはどれだろうか・・・。

値段はそれぞれ100円、200円、300円の模様。

名物の「肉汁焼餃子(390円)」。

いい焼き具合だね~EE:AE478

こちらも名物の「鶏から(580円)」。

量が多いから、大勢で食べられるのがいいね。

揚げ方、変わったかな??竜田揚げっぽい感じ。

「冷やしトマト(380円)」。

まぁこれは普通。

「鶏なんこつ(480円)」は、食感が楽しいEE:AE482

「手羽先餃子(2本480円)」も、この色!この形!このデブ!

美味しかった~~EE:AE478

そして再び「肉汁焼餃子(390円)」。

この女子ら、ついに野菜はトマトと枝豆だけ・・・(笑)

そしてこのお店の斬新なサービス、「100円タイム」。

女性なら3杯、男性なら5杯、全員の合計が人数に応じて満たされた時点から、ドリンクが100円になる(例外あり)。

今回簡単にクリアしたので、その恩恵にあずからせて貰ったのだ。

女性の方がノルマが少ないので、飲兵衛の女性がいると頼もしい。

今回はそのケースだったのか(笑)

楽しませてもらった。

ますます好きになったぽ子である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4(100円タイム込み)

総評:5

あごひげ酒場・食べログ