人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サラリーマン@久米川

今回は、久米川店の方のサラリーマンだ。

安定した美味しさと、コストパフォーマンスの高さ。

ついつい足はこっちに向いてしまう。

お店に入ると、「まいどっEE:AE482瓶だよね?」と声を掛けてくれる。

覚えて貰えていることが分かり、嬉しくなるものだ。

ではまず野菜を、・・・ということで、おすすめから「コールスローのお好みサラダ(370円)」を。

これが、出て来てビックリEE:AEB30

予想もクソも、サラダだ、何も考えていなかったらこんなん来たよEE:AE482

「お好み」は、「お好み焼き」の「お好み」であった。

桜エビ、天カス、紅しょうが、ソースにマヨネーズ。

中には温泉玉子まで。

ボリュームあって、とっても美味しかったEE:AEB30

ほんと、ここのリーマンは時々すごく芸術的なものが出てくるので驚かされる。

「子持ちチカ唐揚げ(370円)」。

チカが何だか良く分からなかったが、小さい魚だったような・・・。

これも思ったよりもはるかに大きいものでまたビックリEE:AE482

フワフワにたっぷりの卵。

これも美味しかった~~~EE:AEAAB

あっ、ここからメモがない(笑)

ホルモン焼き、みたいなの。400円~500円ぐらいだったかな??

炒め物も、ハズれたことがない。

シャキシャキのもやしに、多彩な野菜。韻、踏んじまった(笑)ラップになるかな?最初の「シャ」は裏から入るように。

さっぱりしたものも食べたくなった。酢味噌希望。「ねぎぬた(去年1月の時点で320円)」。

ネギもいいんだけど、わかめがまた合うのだEE:AEACD

目いっぱい楽しませてもらった感。

ご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン久米川店・食べログ