人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

久しぶりに久米川のサラリーマンに行ったら、2階に入れるようになっていたのだ。

独特の雰囲気のカウンターも好きだが、2階の広々とした感じもいい。

どちらも入れるようになったのは、喜ばしい事である。

まず頼んだのは、おすすめから「ウマヅラ刺・肝付(500円)」。

この値段で、肝付きウマヅラ刺が食べられるのだ、これはいくでしょうEE:AEB30

あっさりとしながら肉質感があるウマヅラには、肝醤油が良く合う。

やはりおすすめから。「アオヤギとわけぎぬた(450円)」は、アオヤギたっぷりでちょっと嬉しいビックリ。

ぬたがまた、美味しいEE:AEAAB

やはりおすすめから、「新たけのこ焼(500円)」。

この日新宿で初めてのたけのこ焼きを食べたばかりだったが、そのあまりの美味しさに感動したのだ。

実は「リーマンならあるかもしれない」とダンナが言うので、ここに来た。ホントにあった(笑)

たけのこ焼き、風味が活きててほんとに美味しいEE:AE482

ぬかりました、グランドメニューだったのでメモ忘れ。「ラビオリ」。

7年前と変わってなければ、320円。

昔ダンナの弁当に良く入っていたそうで、恋しい恋しいと言っていたところであった(笑)

さすがのリーマン、美味しいものがお手頃価格。

今回も、堪能させていただきましたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:満足度で5

サラリーマン久米川店・食べログ