人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カヤバール@茅場町

茅場町にて、餃子を食べてお腹が膨らんだら、ワインが飲みたくなっている。

あてはあったのだEE:AEB80

餃子の前に、歩いていて見つけたお店だ。

メニューが外に出ていて、そこそこ安かったのが決め手である。

カジュアルな、ワインバーだ。

かなり混んでいたが、他にもう行ける場所がないのでここに決める。

お通しがコレEE:AEAABはいっ、私達、ワインをしっかり飲みますっEE:AEB30

お店のオススメワイン、美味しかったEE:AE595

メニューのほとんどが、300円か500円だ。ワインに合う小洒落た料理ばかり。

となると、これは邪道なのか?

「こぼれイクラとサーモンの親子ユッケ(500円)」。

いやいや、こういうものは、和にも洋にも合うのであるEE:AEACD

「ツナとアボカドのココットグラタン(500円)」、ふはっ、ちょっと見た目は爆発してますが(笑)

ん~~、個人的にはアボカドは生の方がいいかなEE:AEB2Fってなお味でございました、

それとも、ツナと合わないのかな。

翌日が早かったので、ワインは1本に自粛。

こんなお店が近所にあったら、通っちゃうなぁ。

オフィス街にあったけど、みなさん仕事帰りなのかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:ワインも良し。5。

PIZZA&WINEカヤバール茅場町HP