人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

東村山で飲もう、となるとまず浮かぶのは、ここである。村さ来

値段とクォリティのバランスが良く、メニューも豊富なのだ。

店の造りが古めかしいのも、私などの世代にはノスタルジックに映っていい。

お通し、たぬきそば。

いつも手作り感があっていいEE:AEACD

「海鮮アボカドサラダ(580円)」。

ふたりで食べるサラダとしては割高だが、色とりどりの野菜にお刺身、アボカドと、とてもゴージャスなもの。

菊の花びらが散らしてあるあたりがまたEE:AEAAB

こちらもちょっとフンパツ、「春の天ぷら盛合わせ(780円)」。

こうなると、値が張るほどに、期待が高まる(笑)

そしてそれを裏切らないのが村さ来だ。

こごみやふきのとうをはじめ、こちらも色んな種類の野菜がたっぷりEE:AE595

天つゆの他に、抹茶塩と梅塩を付けてくれるのも嬉しい。

もはや定番、大好きな「サラダピザ(480円)」。

フレッシュなサラダに濃厚なチーズが、クリスピーな生地に載っている。

閉店が近くなると、アラ汁がふるまわれた。

ムチャクチャ美味しかった。

こういうサービスは嬉しいEE:AEACD

ここはボトルワインも安いので、それもまた魅力だ。

重宝している。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

村さ来東村山店・食べログ