人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大漁船@新秋津

秋津界隈のお店も、繰り返しになってきたのだ。

たまにはあまり行かないお店に行こうということで、久しぶりに大漁船へ。

カウンター以外は座敷なので、敬遠していたのであった。

お通し。

お肉のようなものは、魚であった。マグロ??

手作り感があっていいねEE:AEAAB

「冷やしナス煮(299円)」、さっぱりして美味しい!

冷やし、っていうのが、この季節は嬉しい。

ナスは下にももうふた切れ、隠れている。

チョー美味しかったEE:AEB30「ぬた盛(472円)」。

メニューの名前だけじゃどんなのが出てくるのかさっぱり予想ができなかったが、マグロとアオヤギとイカの刺身のぬたである。ボリュームたっぷり!

酢味噌、美味しいEE:AE473珍しいと思う!

「浅利バター(472円)」は大ぶりのものがゴッソリ入っている。

残った汁も美味しくて、全部飲みましたEE:AEACD

店名からして魚介類が美味しいのだろうが、焼き鳥など色んなものが食べられるようになっている。

一皿のボリュームがしっかりあるので、食べ応えがあって嬉しい。

慣れない座敷はちょっとつらいが、あの雰囲気、田舎の居酒屋っぽくて好きだEE:AEAAB

また行きますEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

大衆割烹大漁船新秋津店・食べログ