人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

自分を試す

<<自動投稿になりますので、コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

飲み会だ。

自分に責任が持てないのでダンナ抜きの飲みは極力避けたいのだが、送別会である、不可抗力だ。

だからと言って、諦めて泥酔道を行くつもりはない。

今回私は目標を立てた。

1次会だけで帰る。

しかし会場は、Pの近くである(笑)

一応こんなんでも毎回、早く帰るつもりで出向いているのだ。

それでも毎回酒に飲まれているのである。

目の前にPがぶら下がっているのに、私は果たしてそれをスルーして帰れるだろうか。

テストをすることにしましたEE:AEB61

まず、優秀で愛らしいぽ子ちゃんに、無条件で100点あげましょう。

ここから酔って崩れるごとに、減点していくのである。

・1次会が同じ店で延長しても、そのまま一緒に残る。-5点

・終バスを逃がす。-5点

・タバコを吸う。-10点

・1次会で踊る。-5点

・2次会に行く。-10点

・Pに行く。-10点

・Pで踊る。-5点

・Pでポイントを押してもらうのを忘れるorポイントカードを失くす。-10点

・チュー。-5点

・自分のベッド以外で寝る。-10点

・翌日の予定が流れる。-10点

・吐く。-5点

・秘密のできごと。-10点

最後の「秘密のできごと」というは、これまで何度も泥酔してそれを自らネタにしてきたが、あまりにも恥ずかしくてネタにもできない、というレベルのできごとが、多くはないが存在するのだ。

ああ、忘れたい。

赤点の場合は追試EE:AEB80EE:AEAD4

・・・では良い点が取れそうもないので、月曜から3日間、我が家のご飯の写真をUPします。

0点だった場合、我が家で一番汚い場所もUPします。

100点だったらどうしようEE:AE5C4

次の日、外飲みのおねだりをしようかと思う~~EE:AEB85

んでは、頑張りますEE:AEAC1