人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

6月、腹を括る。

チョ~~~久しぶりのリハだったのだ。

スタジオがやってないから、本番で出演するお店を借りた。

ライブバーなのでお酒があるという場所にての、リハだ。

それ以前に、例のYouTube投稿用の撮影ですでに飲んでしまっていたが(笑)

家族以外の人と会うこと自体が久しぶりで、舞い上がってしまった。うるさかったでしょう。ごめんなさいEE:AE4E6

で、久しぶりのリハはどうにも上手くまとまらず時間延長を繰り返し、結局もう1回ここでリハをやることになった(笑)

今度は飲まない、と言われたので、はい、私も飲みません、真面目にやります。

その翌日の昨日は、娘らがうちに来たのだ。

これまた久しぶりであり、また飲んだので今日はもうヘロヘロだ。

食べようと思ったポロ一の在庫がなくて焦った。マルちゃんのカレーうどんを辛くして食べた。

6月になった。

色々と、変化を起こさなくてはならない時が来たのだ。

バンド仲間が、このコロナ騒ぎの中「腹を括る」というような話をしていたが、私も腹を括る。

実に消極的な人生であった。

自分の力で、変化を起こすことにしたのである・・・。