人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<127>

EXTRAOPS:075、Sランク狙い。

簡単なんだが・・・。

随伴兵のフルトンは簡単なんだが・・・。

最後の部隊長が厄介EE:AE474

見つからずに攻撃できれば、向こうの攻撃がないので楽なはずなのだ。

しかしどうしても見つかってしまう。

最後の4人をフルトンしたら、間髪入れずに部隊長に向けてスモークグレネードを投げる。念のため、少しずらしてもう1、2発。

続いてフルトン砲の残り弾2発を撃ったら、予め出してあった支援弾を補充。

その間もスモークは絶やさないようにしているつもりなんだが、そこからこっちか部隊長かがはみ出しちやうんかなぁEE:AE5B1

まぁもう見つかる前提でやってはいたが、これがまた結構強くてEE:AE5B1

装甲車の攻撃頻度は、この後に出てくるものに比べればまだそう高くはない。

そういう緩みから、ちょいちょい大きいのを貰ってしまった。ナメておった。

ここで失敗すると、また最初からやり直しである。全員増援が出るまで、ただただついて行くのである。結構時間が掛かる。

何とかSでクリアしてM134の設計図を手に入れたが、これだけでは済まなかった。M134のスキルを持った兵が研究開発班にいないと、開発ができないらしい。

してその兵は、EXTRA48の完全ステルスにいると。

ちょっと行ってみたが、ここ結構長くて面倒だったとこねEE:AEB64

後で分かったことだが、M134は総重量16キロもあるようである。

ここにM47とカールグスタフを持ったら、45キロだEE:AEB64

ピースウォーカー戦には向かないかなぁと思ったりしているところだが、せっかく設計書が入手できたのだ。

作るだけ作ることにする。

ということで、次回はEXTRAOPS:048、完全ステルスだ。

然るべきスキルを持った兵を、フルトンする。