人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<121>

フルトン砲、製造待ち。その間に高ランク兵をマザーベースに送っていこう。

推奨ミッションは、EXTRAOPS:049・完全ステルス。3人の捕虜のランクが高いとのこと。他に実戦Aもひとりいたので、計4人のフルトンだ。

回収しても、捕虜はケガで医務室へ、実戦兵は反抗心が強くて説得だ(笑)仲間になるまでは少し時間が掛かりそうである。

これを繰り返していくうちにフルトン砲ができてきたので、早速EXTRAOPS:111のヘリ戦へ。

厳密にいうと、できたのはランク3のフルトン砲だ。すぐにランク4も作れる態勢だったが、待てなかった(笑)とりあえずこれでやるだけやってみる。

まず最初の4人をホールドアップ・・・、って、これもこのフルトン砲で回収しちゃえばラクチンじゃないのかEE:AEB2F

早速使ってみる。おおEE:AEAAB超簡単。一瞬で4人フルトンだ。

さてでは、ヘリのキャノピーを・・・。ん??

そうか、4人いなくなっちゃうと増援が来るのかEE:AEB64もうこうなったら全員このフルトン砲で・・・。あっという間に弾が切れるなEE:AEB64EE:AEB64

補給も面倒だ、然るべき方法でやり直そう。

もとい。

まずは敵と自分の間にスモーク。→敵にスモーク。背後に回って全員ホールドアップ。

スタート位置に戻ってPTRD1941でキャノピーを狙撃。

ここにいればヘリの攻撃はほとんど当たらないが、爆風で舞い上がる煙で前が見えなくなるストレスはある。

何発か入れるとガラスが割れて中から部隊長が顔を出すので、ここにフルトンを見舞う。

1発ではいかない。一度補給が必要になったから。6、7発じゃなかったか。ランクを上げておけば、補給はいらなかったかもしれない。

しかしモシンで狙うより全然楽であった。これにて部隊長回収。タイムは・・・、5分54秒EE:AEAAB

思ったよりも簡単にSが取れたのであった。

念願のM47の設計図は手に入ったが、どうやら開発するには研究開発班のレベルを98にまで上げなくてはならない模様。そして、かなり長い待ち時間になるようだ。

今からとりかかっておくかな?