人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㉞

久しぶりに、エール飯。お酒のつまみを買ってきてくれたのだ。秋津ナンバーワン。店頭で色々売ってるみたいだ。 手前の青い皿が「串揚げセット(レバー、ハツ、砂肝?)」、奥が「焼き鳥(つくね、軟骨入りつくね、豚タン?)」。 どれも美味しかったが、印象的だったのは軟骨入りつくね。 そして串揚げというのが、唐揚げのようなフライで、味付けしっかり。カリッとした衣の食感も良く、なかなか衝撃的であった。 ずいぶん行ってないけど、やっぱりあのカウンターで食べたくなるね。 そんな日も近いのかな?? 秋津リアカー屋台秋津ナンバーワン・食べログ