人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

「久しぶりの秋津」となると、やはり向かってしまうのはリーマンだ。

安定、安心のお店なのである。わざわざ迷うこともないだろう。

 

黒板メニューから、「〆イワシ胡瓜もみ(370円)」。

ボリューム酢の物。

〆イワシ胡瓜もみ

 

こちらも黒板メニューから、「キャベツおひたし辛子あえ(320円)」は、味付け濃い目で辛子が効く!

キャベツおひたし辛しあえ

 

たまには串も。「鶏ねぎ間(2本340円)」、「つくね(2本340円)」。

つくね、フワフワ!

つくね、鶏ねぎ間

 

 

「カシラ(2本340円)」、「レバ(2本340円)」。

どれも美味しい。

カシラ、レバ

 

温かく溶けるチーズとカリッと揚がった衣とのコンビネーションがいい。「チーズ揚げ(340円)」

チーズ揚げ

 

以前、隣り合わせた常連さんが熱くお勧めしていた「ミックスピザ(ハーフ・470円)」。

野菜、シーフードとしっかり具が入っているのが嬉しい。チーズもたっぷり。

ミックスピザ(ハーフ)

お酒も料理も美味しかった。

居心地も良く、つい飲み過ぎる(笑)

今回も、ご馳走様でした!

 

tabelog.com