人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

日曜日に飲まないなら、金曜日に飲みたいじゃないか。

変な理屈だが、酒飲みなんてそんなものである。迷わずリーマンへ。

黒板メニューから、「インゲンおひたし(320円)」。

醤油なしでも、そのままのインゲンが美味しかった!

インゲンおひたし

 

 

選べる刺身の2点盛り(500円)、赤イカとカツオ。

カツオはやっぱりニンニクだね!

赤イカ、ねっとりこってりこちらも美味。

赤イカ、カツオ

 

 

夏のスタミナ源、「うなぎ肝焼き(460円)」。

肝の苦みでお酒が進む。

うなぎ肝焼き

 

 

再開した串焼きも堪能。「鶏モモ肉(340円)」、「カシラ(340円)」。

どちらもムッチリした食感がいい。添えてある味噌も合う!

カシラ、鶏モモ肉

 

 

タイトルに惹かれ、「厚切りベーコン黒こしょう焼(450円)」。

厚切りベーコンだよ!絶対に美味しい!

レモンと黒こしょうがキモ。

厚切りベーコン黒こしょう焼

 

 

揚げたての天ぷら、エビはしっかり2尾!「エビ野菜天(470円)」。

エビ野菜天

お酒も食べ物も美味しいサラリーマン。

濃い目の紅茶ハイで軽く酔って、ゴキゲンでお店を出た。

ご馳走様でした!