人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

リーマンでお休みしていた焼き鳥の販売が、再開された模様。そりゃもう、行かなくちゃ!

焼き手が変わっていたのだ。その辺がお休みしていた理由か。

 

 

前回食べて美味しかった「イカ納豆(550円)」がまたあったので、注文。

カラシが効いてるのがポイントだ。

イカと納豆のねっとり感が濃厚でイイ。

イカ納豆

 

テーブルに置かれると、とってもいい匂いが・・・・、「豚ロース生姜焼(470円)」。

甘めの味付けで、美味しい!

豚ロース生姜焼

 

では串焼き、いきましょう。2本で来る。「レバ(340円)」、「つくね(340円)」。

レバ、つくね

 

 

「鶏もも肉(340円)」、「カシラ(340円)」。

焼き手が変わっても美味しいよ!

鶏もも肉、カシラ

 

この辺でさっぱりと、「冷奴(370円)」。

冷奴

 

大好きな「肉豆腐(450円)」。味の染みた優しい絹ごし豆腐と、柔らかい牛すじ。ボリュームあり。

肉豆腐

 

 

料理もお酒も美味しく、満足度の高いお店だ。大将の気配りもいい。

また行きますよ~~!

 

 

tabelog.com