人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヒメアノ~ル

タイトルに「~」なんて入っちゃってるけど、エグい作品だよ!

        

 

   監督:吉田恵輔

   キャスト: 森田剛、 濱田岳、 佐津川愛美

 

 

職場の先輩・安藤とカフェ店員のユカとの間を取り持とうとする岡田。

安藤の完全な片思いで、声もかけられないまま二人はカフェに通っていた。

しかしカフェにはもう一人、ユカ目当てに通う男がいたのである。それは岡田の同級生・森田だった。森田は、ユカのストーカーだったのである。

安藤が森田の排除を岡田に頼んだことから、岡田と森田は再び出会う。

本当は、二人の間には苦い思い出があった。その思いを秘めたまま、岡田は森田に接近するが・・・。

 

登場人物の個性が光り、単調な前半も飽きさせない。

その中で終始不穏な雰囲気を醸し出す森田の存在が、見どころだ。

元アイドルというカテゴリーで森田剛を見ていると、この演技の凄みに度肝を抜く。

最後まで引き付けられたが、見終わってみると残るものがなかったのが残念。

 

 

ぽ子のオススメ度 ★★★☆☆

ダンナのオススメ度 ★★★☆☆