人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

赤札屋@武蔵小金井

そしてまた、ライブ前の赤札屋。時間まで、50分1本勝負だ。

 

お通しは冷奴。

素っ気ないが、とにかく他がめちゃくちゃ安いので、どうぞここでバランスとってくれ(笑)

お通し

 

 

「豆腐サラダ(ハーフ・350円)」、これでハーフ!?って量だ、もちろん多い方での。量だけでなく、色々入っているのが嬉しい。

そしてやはり破壊的なマヨネーズとドレッシングの量(笑)

豆腐サラダ(ハーフ)

 

 

 

ネーミングに誘われて、「スタミナ納豆(360円)」を注文したら、前にも食べたものだった(笑)

しかし360円でこれ、タイトル納豆なのに、マグロ入ってるよ、凄い!

スタミナ納豆

 

 

時間がなかったのでこれだけだったが、十分満たされたのだ。

この満足感が、次へと続く。

今度はゆっくりしたいなぁ。

 

tabelog.com