人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

赤札屋@武蔵小金井

クタクタに疲れて、武蔵小金井。早い時間からオープンしていたので、ここで休むことに。

駅から近い、赤札屋。初めてのお店になる。

お通し。

イカの煮物だ。これは料理が期待できるパターンか!?

「イカ刺(290円)」、「いわしタタキ(390円)」。盛り合わせてくれたのだ。

安くてビックリ。ワサビ、効く~~!

「鮭ハラス焼き(390円)」は、ふっくらこんがり、脂が旨い。

めちゃ美味しかった!「スタミナ納豆(360円)」。

なんと、マグロ入り。黄身が濃厚で、とにかくボリュームの一品。

「シューマイ(340円)」は、こんな形で登場。

フタを開けると、フワッといい匂いが。

エビが入ってるのかな??ムチムチ食感がいい。

とにかく安い!安くて美味しかった。

いいお店を見つけたのだ。ムサコに行くことがあったら、また。

赤札屋・食べログ