徒歩にて、風力発電所へ。
キャッチャ-が案外強く、ヴォイド・アウトまでいくとかなりの時間のロスになるので、血液グレネードでちまちまゲイザーを倒しつつ進んだ。数が多いので抜けられるか不安だったが、ギリギリ足りて到着したのだ。
途中でバイクを見かけるも、こちとら満身創痍だ。まずは納品に。
荷物の劣化激しく、結果はA。やはり徒歩だと、時雨に晒される時間が長いので厳しい。その代わり、親密度はMAXに。スターマークを貰った。
さて、新しい依頼が増えたのだ。西中継ステーション宛てとキャピタル宛て。
もうとっとと済ませてしまいたい。両方持って行く。
その前に、バイクだ。
こっちの劣化も激しいから、バイクを回収したら、セーフハウスで休むことにする。
しかしだ、ここでもBT厳しく。
だからキャッチャーを倒して晴れにしてしまいたいんだが、キャッチャー、強いEE:AE5B1
バイクで振り切ることに。
とはいえ、ゴツゴツの岩で足場が悪く、いちいちバイクを降りて倒さないと捕まってしまう。
苦労してセーフハウスに着いた時には、BTが目の前まで迫っていた。ほんと、ギリ。
は~、セーフハウスありがたや。
BBのご機嫌も直り、バイクも直り、サムのスタミナも満タンだ。セーブもできた。
その上、セーフハウスから出たら晴れていたのだ!これでしばらく、BTの心配は消えた。
BTの手形がこんなところに。本当にすぐそこまで来ていたようだ。
BTさえ出なければ、もう怖いものはない。
念のためポストに預けておいた荷物を回収し、西中継ステーションで納品、キャピタルに着いてこちらでも納品したところだ。
で、さてどうする?
あらかた依頼は片付いたはずだが、さっきの風力発電宛てがA判定なのが心残りである。
でもまたあそこに行くのは気が重いEE:AE4E6
ってか、あの依頼はそもそもどこで受けたんだ??
そういえば、チェックリストを埋めていなかった。ここから戻りがてら、依頼のチェックをしていくことにする。
取り戻したバイク。こんなに目立つ色にしたのに、間違えてよそ様のバイク乗って来るとはお粗末であった。