人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かぶら屋@新秋津

新秋津駅前に2軒目のかぶら屋ができた。

やはり混んでいて、騒がしいのが苦手なのでなかなか足が向かなかったのだが、お盆中なら空いてるかもと行ってみたのだ。

なんと、2年も行っていなかったようだ。久しぶりのかぶら屋は刺激的であった。

カウンターに座ったら、思いの外そんなにうるさく感じなかったのだ。

まずは「アジ南蛮漬(280円)」。

大きいEE:AE482

ほんのり甘くて美味しいEE:AEAAB

黒おでんから、「大根(100円)」、「すじぼこ(100円)」、「糸こん(80円)」。

とにかくどれも大きくて、驚いた。

すじぼことは、かまぼこのようなもの。

「鳥つくね串(130円)」はコリコリした食感があって楽しい。

「鮭ハラス串焼(100円)」。

ちょっと小さいけど、パリッとした皮と脂ののった身が合わさって美味しいEE:AE595

「串かつ(100円)」。

こちらも小ぶり。揚げたてでいいねEE:AEACD

隣の人のを見て食べたくなった(笑)「肉屋のメンチカツ(130円)」。

これ美味しかったEE:AEB30

あらびきでと~ってもジューシー。

決めた。

今後私は、メンチカツを見たら食べることにする。

とにかく安くて美味しい。人気も頷ける。

タイミングをみて、またぜひ行きたいと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

まだ食べログないんで、地図だけでも頼りになれば↓

かぶら屋新秋津店オープン