人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@秋津

行くお店が偏って来たので、たまにはいいかとチェーン店へ。

久しぶりに行くと、メニューが変わっていて、印象も変わることがあるのだ。

はなの舞は、お通しが選べるようになっていた。

牛すじ、牛しゃぶ、ピリ辛メンマ、もずく酢、たこわさび、本日のお通し。

こりゃいいねEE:AE471

魅力的だし選択肢も多い。

ふたりで本日のお通しと牛しゃぶをチョイス。

本日のお通しは、ナントカ風冷奴とかそんなんだったかな??

ガツンとした塩ベースのタレが、「つまみ」という感じでいい。

牛しゃぶは、まぁ素っ気ないものだが、好きだからこれでもいいかという感じか。

フンパツして「馬刺し(590円)」。

まぁ悪くなりようがない。量の問題だろう。

これを高いというのか否か。

自分には判断がつかない。

これはもう残念としか言いようがない。

それこそフンパツしてサラダにこの値段を出したのだ。「はなの舞海鮮サラダ(690円)」。

店名を名乗るメニューはハズレが少ないという認識だったが、ハッキリ言う。ハズレだ。

サラダとしては別にこれでもいいんだが、これが700円の海鮮サラダだということに納得がいかない。

少ない刺身をドレッシングでごまかしているように見える。

そもそも、メニューの写真が激減していたのだ。悪い予感はしなくもなかったが・・・・・。

残念な気持ちで、店を後にした。

私達の1軒目には向かないかな。

ボトルワイン狙いで来るかどうかと言うところである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:2

はなの舞HP