人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

さくら水産@秋津

さくら水産にて、「障子さん(仮名)」の慰労会。

この場所を提案してくれた方は、インフルで欠席であった(笑)

大勢でワイワイ飲んだので、気まぐれにちょこっと撮っただけですが。

お通し。

魚の南蛮漬け??

肉厚でとっても美味しかったEE:AE595

コレ、ボリュームもあってとっても良かったEE:AEB30「彩りチキンコブサラダ(450円)」。「彩り」に偽りなし。

「自家製だし巻き玉子(350円)」は、なんかツルンとして面白いのが来た(笑)蒸してるのかな??

甘くて美味しかった。

「牛カルビ串(1本390円)」。

うなぎ串ですら350円だ。高級品頼んだが、これ普通に焼き肉だよ、美味しかった~~EE:AEAAB

こっち側にあったので、食べられなかった方、ゴメンナサイEE:AEAD9

大勢いる時じゃないと頼めないと思い、フンパツ。と言っても、990円だ。

「本日の大漁刺盛り」。

一押しメニューというだけあり、圧巻。

内容は、その日の仕入れによって変わる模様。

キツネが2匹、写り込んでしまった。

障子さん(仮名)、アメリカに行っても(嘘)私達の事忘れないでくださいね。

Pのスタッフから、オリジナルラベルのウィスキーのプレゼント。

中身がお茶だったら面白いんだけど。

平日の夜だ。奥の座敷で悠々と飲んでいたのだ。

飲む方に夢中であまり食べるものを注文している感じがなかったが、ここに載せたものはどれも良かった。

個人的には、飲み過ぎて思い出したくない日だ(笑)

これにて、さようなら。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

さくら水産秋津南口店・食べログ