人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・20

なかなか気持ちが向かなかったゲームだが、とにかく日常を取り戻したく、頑張る。

夜になり、コントローラーを握った。

・・・・・・何やってたんだったっけEE:AEB2F約1ヶ月ぶりである。

ラップトップのメールを確認。

「マサイキリン以外のキリン」の依頼がクリアされているけど、記憶にない。

ないが、思い出せもしない、セーブデータもこれしかないのだ、このままやるしかないだろう。

新しいエリアに行けるようになったところである。

まずはそこの探索だ。

キワンジャ平原。

だだっ広い平原である。

すぐにキリンと遭遇。「マサイキリン以外のキリン」だ(笑)

これを新しいレンズで撮る。

おお~~、望遠に特化したというだけあり、すごく大きく撮れたぞ。

アミメキリンを撮り、あとどもなく平原に車を走らせていたが、その後はこれといった収穫はなかった。

ハゲコウがいたんだが、いくら望遠に特化といっても顔のアップとなるとかなり寄らなくてはならない。

隠れるような場所がなくては、撮れそうにない。

日没を迎え、ベースキャンプに戻ってアミメキリンを送った。

評価は、アングルと距離が非常に低く、テクニックとターゲットはほぼ満点。

まぁアングルがイマイチなのは分からなくもない。ちょっとお尻側からのアングルであった。

しかし距離は、レンズのおかげでかなり大きく撮れたはずなんだが、あれじゃダメなのか??

わからんが、送ってしまったものは仕方がない。

精進しますEE:AE4E6

「アミメキリン」