人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・51

依頼はいくつか溜まっていたが、いいもんめっけEE:AE595

「寝転んでいるいるアフリカゾウ」。

持ってるもんねEE:AEB80

珍しいシーンだったから、一応撮っておいたのだ。

迷わずそれを送信。

セクシーEE:AE5BE

だぁEE:AEB2Fなにこの低評価EE:AEB30

アングル、距離、BAD。

だよね、背中だし、これ撮ったの結構前だから、距離なんか気にしてなかった頃だ。単にズームで大きく撮れてるだけである。

まぁいい、時間は短縮できた・・・。と思う事にしよう・・・・・・・。

次に受けた依頼は、首にクリッターカムをつけたライオンの撮影だ。前回撮ったライオンだね。

今度はキワンジャにいそうだと。

一応ヒントさんにも聞いてから、キワンジャを探し回る。

群れはいるんだけど、クリッターカムをつけたやつが見つからない。

タイトルが「迷い込んだメスライオンを発見せよ」だったから、群れとは別の個体なのかもしれない。

キワンジャをくまなく見たが、群れ以外に見つけられなかったので改めて群れのライオンを1匹ずつ確認してみた。

やはりいない。

・・・・・が、少し離れたところに1匹、それがかのクリッターカムさんであった。

新しいカメラとレンズを買ったので早速それで来たのだが、望遠にしておけば良かったEE:AE5B1怖くて近づけないよEE:AE5B1

これまで望遠鏡代わりにもしていたので、不便なことこの上ない。

もういいや、取り替えに戻るのも面倒臭い。どうせ距離は遠くなるのだ。

小さいが、そのままそれを送った。

わかっちょるばい、全然良くないねEE:AEB64

結果。

BADはなかったが、評価はCだ。

仕方ない。

このゲームを始めてから初めて攻略サイトを見たんだが、サイト主さんが撮ったもの。

見事に撮れてますねEE:AE4DA

PS3AFRIKA攻略~オールAランクへの道~さんからお借りしました。

これでも距離がマーベラスにならないらしいのだ、命懸けないと撮れんよEE:AE5B1

新しいカメラと共にレンズを3種類買った。

その使い分けが難しくなりそうだ。

出先で代えられればいいのにEE:AEACE