人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

吉野家@東久留米

ファミレスのモーニングにも飽きて来たので、吉野家へ。 言いましても、目玉焼きや焼き魚では大差はない。 朝から牛丼じゃEE:AE4E5 しかもなにEE:AEB2F肉増しできるのEE:AEB2FそれにするEE:AEB30 そこまでは覚えてるんだが、時間が経ち過ぎて何を注文したのかが分からなくなってしまったEE:AE5B1 多分これは、豚丼だったと思う。 それの肉増しだから「豚丼・アタマの大盛り(450円)」だと思うんだが、HPの写真見るとサラダが載ってないんだよねEE:AE5B1 一体これは、何なんだろかEE:AE5B1 ダンナが食べた期間限定の「ベジ黒カレー(590円)」(+生野菜サラダ100円)は、野菜がいっぱいで彩りもいい。 謎を残したまま、もう良く覚えてないので評価はなしで。 あ、「アタマの大盛り」には評価したい(笑) 吉野家HP