人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@久米川

久米川にて。時間が遅かったのと、軽く済ませたかったのとでチェーン店はなの舞へ。

お通し、いらないのになぁ、的な事を言っていたダンナ、これを見て「おおっ!!」っとテンションUPEE:AEAAB

「横丁のとろ~り牛すじ豆冨(504円)」は、こってりと濃い味付けに温玉をからめて食べる。

これはその日のおすすめ、手書きメニューから。・・・メモッて来るの、忘れましたEE:AEB64

この日は鮪がおすすめされていて、その中の握りずし。400円ぐらいだったかな??

焼き鳥~。

ねぎ間(168円)、皮串(168円)、手造りつくね串(189円)、全て塩で。

おいしかったけど、ちょっと高いかな。

おお、これこれ、柱に貼ってあった手書きメニュー。

「鳳凰美田ゆず(472円)」。

厳選された「特撰ゆず玉」のボンッと爆発する柚子の味わいに圧倒されながらも、不思議と後味はキュッとキレがあります。ボンッ・キュッとメリハリきいたデリシャスゆず♪ですってEE:AE595

強い酸味がボンッと効いて、とってもとっても美味しかった!!

柚子酒には合いませんでしたが(笑)

「ホタルイカの沖漬け(399円)」。

焼酎や日本酒にはいいね。

安くてガッツリ、「とんぺい焼き(399円)」。

ボリュームたっぷり、満足の一皿。

二日酔いであまり飲めなかった上、夕方に食べたラーメンがもたれていてあまり入らなかったのだEE:AE4E6

久しぶりに来たが、不完全燃焼なり。

またそのうち。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

海鮮居酒屋はなの舞久米川南口店・食べログ