人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@秋津

金曜の夜遅く、新秋津。

もうお気に入りのお店は閉まっている時間で、残っているのは敷居の高い店ばかりであった。

何としても飲みたいのだが、あまりお金をかけずに最後のワインまで・・・となると、やはり浮かんでくるのはチェーン店だ。

はなの舞で手を打とう。

・・・などと毎度半ば仕方なしに入るのだが、意外といいじゃん!となるのが常だ、はなの舞(笑)

まず、お通しにやっつけ感がないのがいい。なすのそぼろ煮。

「本日のおすすめ」から、「インドマグロたたきポンズ(580円)」。

薬味も付け合せのタマネギもたっぷり!

マグロたたきもジューシーで美味。

こちらもおすすめから、「コダイ塩焼き(480円)」。

コダイといってもそこそこ大きく、つまみとしては食べ応えあり。

あっさりした中の塩加減が絶妙!

ああっ、メモがない!

季節の限定だ。スパイシーカレーコロッケ??値段不明。

ソースとの相性がいい。

グランドメニューから、「アボカドチース焼き(480円)」。

野菜も食べなきゃ、と思うのだが、どうも重いのを選んじゃうね(笑)

濃厚なオーブン焼きは、舌もお腹も満足だ。

安いワインをボトルで頼めるのも、チェーン店のありがたいところ。

なんだかんだ満足であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

はなの舞秋津店・食べログ