人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@久米川

ほんのちょっぴりですがのEE:AE4E6 もうお腹は満たされており、ワインが飲みたかったのである。安く。 意外とチェーン店のワインが安いということが分かってきたのだ。 今回は久しぶりにはなの舞へ。 今回、情報量が少なくて申し訳ないのだが、ここを声を大にして伝えたい。 どうやらはなの舞は、お通しが美味しいぞ。 とか言いつつ時間が経ってしまい、これが何だか分からないが(笑) 冷しゃぶの如きものであった記憶が。 ワインときたら・・・、「生ハムとチーズの盛合わせ(504円)」。 量を考えるとちょっと高いかもEE:AE5B1 しかしこういうものが食べたかったのである。 これだけで、ボトル1本開けて参りました。すでに3軒目にて。 ぽ子評価です。5段階で、 味:3 量:3 価格:3 総評:3 海鮮居酒屋はなの舞久米川南口店・食べログ グルメネタ、枯渇寸前。明日はもっとつまらない予定EE:AEB64