人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-03-12から1日間の記事一覧

心元@東村山

ダンナのいない夜である。ラーメンとしよう。 しかし考えれば考えるほど、選べないことが分かってくる。 車なら、近くて駐車場が広いところ。もしくは自転車で行ける範囲。 そんな店は、いくらもなかった。 一番安全な心元へ。ニアレストだ。 実はちょっと気…

FFⅩⅡ IZJS② ~ハントカタログ・1~

それでは、ハントカタログコンプリートに入ろうと思う。 私は貧乏性なので、よほど危険がない限り、ザコも丁寧に倒すようにしてきた。 なので、あまり残っていないと思っているのだが・・・。 ではカタログの上から埋めていく。 東ダルマスカ砂漠。 おおっ?…

壁に挑む

水曜日、ヒトカラだ。歌の個人練習デーである。 先週サボッたからなぁ・・・、ちょっとモチベーションが下がっている。 しかしここで行かねば、ますます遠のいてしまうはずだ。 行かねばの女。 先週サボッたからばかりではないと思うのだが、いつにも増して…

はなの舞@久米川

食後のワインを求めて、はなの舞へ。安いのアルヨEE:AEAD4 こうきたかEE:AEB30テンション上がるEE:AE5BE しかしできれば常温がいいんだけどねEE:AEB64 お通しは何でしょう?? 忘れてしまいました・・・・・・。 ワインときたら、「生ハムとチーズの盛合わせ…

FFⅩⅡ IZJS② ~最後の装備品~

とうとう残す敵は、ヤズマットだけとなった。 まだ終わらせるのは惜しいのでハントカタログを完成させることにしたが、その前に気づいたことがある。 ザイテンを6つ揃えたのはいいが、矢が1つずつしかないじゃないか。 攻撃力の高いのだけでも、6人分揃え…