人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2017-03-24から1日間の記事一覧

[古日記]No.20 H1.4.18~H2.6.14①

このNo.20は、途中長いブランクがある。 色んな事があったらしい時期で、ブランクが明けたら生活は激変していた(笑) まずはブランク前。 相変わらずである。 飲んだくれ、寝てばかりいる。 睡魔に抗うために、必死でファミコンをしていた模様。 「3時過ぎ…

あなたにも、幸あれ。

もはやこうなると、自分で催促しているような気すらしてきますが(笑) 手抜き2行記事に、さらに2拍手いただきまして、お礼にあがった次第であります。 もしかして、何度でもクリックできるのかなEE:AEB2F まぁ何度でも幸せになってくださいEE:AEACD お礼…

MFR.Vol39

Vol.39で合ってるか?? ebbi嬢企画の恒例ライブである。 今回はゴスペル、ビートルズの出演の他、セッションで1曲、一中バンドに紛れて2曲。 この日がライブラッシュの山場であった。 人の事だからバラすが、ダンナがセッションの曲コピーしてたの…

さくら水産@秋津

さくら水産にて、「障子さん(仮名)」の慰労会。 この場所を提案してくれた方は、インフルで欠席であった(笑) 大勢でワイワイ飲んだので、気まぐれにちょこっと撮っただけですが。 お通し。 魚の南蛮漬け?? 肉厚でとっても美味しかったEE:AE595 コレ、…