人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あなたにも、幸あれ。

もはやこうなると、自分で催促しているような気すらしてきますが(笑)

手抜き2行記事に、さらに2拍手いただきまして、お礼にあがった次第であります。

もしかして、何度でもクリックできるのかなEE:AEB2F

まぁ何度でも幸せになってくださいEE:AEACD

お礼がてら、写真も差し替えてみました。

ぽ子16歳、酔っ払って木に登っている写真です。

顔出しできないので、サングラスしているものを選びました。普段からこんなんじゃなかったですEE:AE5B1

スキャナーがないので、ただでさえ古い写真が見づらいですが、いい具合にボヤけてくれました。

金曜日。

みなさまにも、良き週末をEE:AEAAB