人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2022-07-22から1日間の記事一覧

「看取り先生の遺言」を読んで。

いずれ本のカテゴリーで紹介するが、書ききれない思いがあったのでここで少しお話したい。私達の「死」に関することだ。確実に訪れ、一度しかないそれを、後悔のないものにするために。 スピリチュアルな話ではなく、至極現実的な話だ。病院に丸投げして、自…

海人@久米川

「今日はちょっと行きたいお店があるんだ。」そう言って、先を歩くダンナ。「まぁ良く行くお店なんだけどね。」 どこだろうとあれこれ考えを巡らせてついて行く私。 海人だった! このところ沖縄づいているのもあり、ちょいちょい行くようになった。 独特な…

デス・ストランディング<167>

エルダー行きは諦めて、K4南配送センター経由で映画監督のところへ。 南配送センターにはほとんど資材はなく、映画監督、ジャンク屋で調達。それでもどうしても、カイラル結晶だけが足りない状況だ。 あちこちで落ちてるので、地味に集めていく。 地味過ぎ…