人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

村さ来@新所沢

ライブの拠点が小手指になり、小手指駅で降りることが多くなったのだ。

小手指で飲むことも多くなる(笑)

どこか早い時間でやっているところ、・・・小手指にも「村さ来」があったのかEE:AEACA

東村山店は、お気に入りのひとつである。

果たして小手指店や、いかに。

お店の作りは東村山同様、昭和の庶民的な居酒屋だ。メニューも同じく多彩で、嬉しくなった。

お通し。

温かい魚の煮込みが、冷えた体に染み渡る。

「揚げもち納豆(380円)」などという手の込んだメニューが。

しかも安いEE:AEACA

餅、納豆、海苔のハーモニーよ。

「カキとトリュフのコロッケ(440円)」。

トリュフなどという、店構えに似つかわしくない素材に惹かれ。

これまた、カキとトリュフの香りがギュッと詰まった絶品。

サラダが食べたかったのだ。「納豆サラダ(450円)」。納豆が好きでEE:AEAC5

これが、凄いボリュームEE:AE482

量だけでなく、内容の多彩さがまたEE:AEAAB

焼酎の梅入りお湯割りは、大きな湯飲みで。

もうすっかりお気に入りだ。今後他のお店に行く気がしない(笑)

ライブ前で時間がないことが、惜しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:満足度が高いので、5

村さ来小手指店・食べログ