人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-03-31から1日間の記事一覧

リハのリハ

リハは日曜日に迫っていた。 私達はギターと共に、カラオケボックスにいた。 「あ~♪」 「あ~♪」 2声のコーラスパートの練習である。 私にもダンナにも、楽器を弾きながら歌うなど、高いハードルなのだった。ならば練習するしかない。 ポイントは「弾きな…

つばめ亭@新秋津

かくしてうどん連食を決意するも、全くアテがなかったのであちこち動き回る羽目に。 そんなこんなで中途半端な時間になってしまい、ますます選べる店が減ってしまう。 そんな中、夜まで通しでやっているお店をやっと見つけたのだ。 新秋津の商店街にあった。…

こげら@東村山

麺恋亭日乗のpinmamaさんは、女性二郎フリークでいらっしゃるのだが、最近うどんにハマッているとのこと。 そんな彼女からのおすすめのお店であった。 早速二日酔いでグロッキーのダンナから「・・・う、うどんで・・・EE:AE5B1」という悲痛な訴えがあったの…

新たなる挑戦

お知らせ 新しく「ダイエット」のカテゴリを作り、ビリー以降の記事はこちらに移しました。 トマトダイエットの記事は睡眠障害克服と一緒になっているものが多いので、そのまま「今日の挑戦」に残しておきます。 トマトダイエットの悲惨な経過をご覧になりた…