人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もつ家@東村山

友人ご夫妻と、もつ家にて待ち合わせ。

怒涛の飲みのスタートである。

今回はお喋りがメインだったので、メモは取らず。

まぁ総じて安い。だいたいが300円~400円だEE:AEACD

「冷やしトマト」。これは値段が変わってなければ200円。

ドドンと大きく、丸ごと1個。

新メニューだったかな??イカ明太焼き、みたいなの。

明太味、美味しいEE:AEB86

カキフライもあるよ~EE:AEB30

レモンにマヨが嬉しいEE:AEAC5

うわっ、ピンボケすみませんEE:AE5B1

もつ煮だ。

具沢山で美味しいヨ。

初めて食べた、さつま揚げ。これ、美味しかった!

オススメだ。

オススメといえば、これEE:AEB30「ジャーマンポテト」。たい焼きだけどたい焼きじゃない、ジャーマンポテトである(笑)

これも好き~EE:AE478「ソース紙カツ」、値段が変わってなければ300円だ。

ソースたっぷりからしたっぷり、紙とは言ってもしっかりカツだ。

初めて食べたエイヒレ。このようなシャレたものも、ちゃんとあるのだ。

今回はユーカヨ夫妻がいたので、色々食べることができたEE:AEACD

立ち飲みのイメージがあるもつ家も、ここはテーブルもあって敷居が低い。

なにしろ安いのだEE:AEB80

自分で割れる焼酎もいいし、まだまだお世話になりそうである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

もつ家東村山西口店・ロケタッチグルメ