人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

またまた行って来ました、サラリーマン

もともとのメニューも多いが黒板メニューも多く、飽きるということがないのである。

何しろ安くて美味しいEE:AEACD

迷ったらここだEE:AEAAB

まずはお刺身。選べる2点盛りから「生ホタルイカ、カツオタタキ(370円)」、安い!

カツオがすごい厚切りで圧巻。

こちら、店長さんらしき方のオススメ。「ローストビーフ(550円)」。

サラリーマンにしては高めのメニューで迷ったが、オススメを信じて頼む。

これがー!!とっても美味しかった!!

厚切りのローストビーフは、生肉の迫力満点。

しかもこのボリューム。そしてたっぷりの付け合わせ。

おろしポン酢に粒マスタード、柚子こしょうなどで楽しめる。

お腹に火がついちゃったので、「厚切りハム厚あげチャンプル(420円)」。

こちらもボリュームの一皿。

最後に何か暖まるものが食べたくなり、「肉豆腐(420円)」。

ここの肉豆腐は、しっかり味が染み込んでいてとても美味しい。

軽く、のつもりでも、いつもついつい食べ過ぎてしまう。

今回も満足(後悔!?)して、店を後にした。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ