人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

車を愛する人への冒涜

このところ世間を騒がせている、ビッグ・モーター。

私はたまたま車を手放すにあたり、買い取り業者について調べたところであった。その時点ですでにかなり悪徳なことは知られていた。

私が知ったのは主に二重査定に関わるもので、売却後に故意に車を傷つけて、事故車扱いにするなどの手口であった。

まだその辺のことは対象になっていないみたいだが、まぁ時間の問題だろう。やってることが腐り果てている。これからどんどんイモヅル式に明らかになっていくだろう。

 

3日ほど前の新聞記事ですが。 

新聞記事の転載は著作権侵害に当たる可能性があるらしいので、画像は削除しました💦

 

ゴルフボールを入れた靴下で車体を叩いて傷つけ、修理代を上げていたとのことに対する元社長の発言。

自分は全く知らなかったとのことで、「本当に許せない。ゴルフを愛する人への冒涜だ。」とのたまったそうな。

どんだけずれてんのよ・・・・・・・。