人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<100>

細々とやってはいたんだが、全然進まないんで更新できなかったのだ。

もう大型兵器のミッションしか残ってないから仕方なくまた077の対戦車戦・T-72U Customに行ったんだが、もうダメ、全然ダメ。腹立つだけだわ。

もうここまでかと諦めかけたが、ダメもとで次のミッションへ行ってみた。EXTRAOPS:102、対装甲車戦:BTR-60 PB Custom。

今度は列車置き場の方。

 

こっちの方がキツいかと思ったら、主砲攻撃が来ないので楽であった。これなら隠れてれば当たることはない。ただし、機銃攻撃のパワーがあり、連射食らうとどんどんライフが減ってしまう。

なので隠れて、確実に当てられる時にきっちり入れていく。

 

まずは歩兵を片づけたい。

もう装甲車も歩兵も部隊長も、全員ミサイルで叩く!

比較的集まっている時に、カールグスタフ(MP)でできるだけ一度に多く倒すようにする。

増援のアナウンスがあったときはチャンス。4人が装甲車から出てきたところを狙う。

また、XFIMは遮蔽物があってもロックオンできるので、これを大いに活用した。

 

歩兵が片付いたら、装甲車だ。

主砲攻撃がないので、うまく隠れながら攻撃する。動き気が速いのでやはりXFIMが活躍した。破壊力ではカールグスタフ。

早めの補給を意識して、回復アイテムを1以下にしないようにした。

 

クリア!

 

077より楽であった。この調子でもうちょっと進められるかな??

 

これにてEXTRAOPS:047、完全ステルスが出現。

慎重に行けばいいだけだ、行ってみる。高ランク兵はフルトンしていく。

長いのでストレスだが、難しいことはない。

クリアしてから攻略法を見ると、M653の設計図があったみたいなので、もう1回行くか。持ってたっけEE:AEB2F

いずれにしろ、SランククリアでSUGの設計図が報酬で出るので、もう一度行くことになる。

SUGってなんだ(笑)

 

次回また、047の完全ステルスから。