人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

庄やが「生まぐろ刺身&寿司食べ放題+飲み放題」というイベントを、二日間、やっていたのだ。

もう終わってしまったが、似たような企画を時々やっているので、今後の参考になれば。

システムは、最初に寿司と刺身を一皿ずつ食べたら、注文して何度でもおかわりできるというもの。飲み放題は、専用メニューあり。2時間2013円。

お通しはなかったが、わさびとガリが最初に出てきた(笑)

最初の強制2皿。二人分なのかな??

普通に美味しかった。逆に言えば、特別旨いという程でもなかった(笑)

2ターン目。レモンが消えた(笑)

なんとここで、まさかのギブアップ!

体調が悪かったこともあるが、やはり刺身ばっかりそんなに食べられんEE:AE5B1

お腹にたまりそうで警戒していた寿司のほうが、刺身よりも美味しく感じたのが意外であった。

酢飯が刺身を引き立ててたのかな??

その代わり、飲み放題の方はガンガンいくつもりだったのだが、連日の飲み過ぎがたたり、具合が悪くなって結局制限時間を30分も残して帰ってきてしまったのであった。

金曜日にしこたま飲み、土曜日に無理して飲み、日曜日は仕方なく飲む、そんな繰り返しである。

こういうのは内臓がフレッシュな時に行くべきであった。

負けた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:飲み放題込みで3

価格:4

総評:判断できん。

庄や久米川北口店・食べログ