人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢庵@東村山

ほんのちょっぴりだったのでなかなか出せず。

ほんのちょっぴりだけど出してしまえ。

夢庵で飲んだ時のものだ。

2軒目だったので、ほんのちょっぴりなのである。

「ほうれん草の胡麻和え(119円)」、安っEE:AE482

驚くようなものではないが、あまり見ないメニューである。

「豆富のサラダ(399円)」。

サラダにも、豆腐が入ってるとグンとボリュームが上がる。

「温キャベツと豚キムチの辛味和え(249円)」。

立派な名前だが、小さなおつまみである。

小さな中にも色々入っているのが嬉しいEE:AEACD

オマケ。

私食べてないヨ。

バンドのメンバー食べたヨ。

メニュー見たら載ってなかったのだ。

期間限定だったのかな??

酸辣うどんっぽいの。

最近では、ファミレスでも飲めるようになってきた。

お酒の種類もそこそこあり、小さなつまみから食事メニューまで揃っている。

広いテーブルでのんびりできるのもいい。

ファミレス飲みも悪くないぞEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

夢庵HP