人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

変わりばえしないし、あんまり食べてなくて面白くないがEE:AE4E6

記録として残したいので、順番に出させてもらいますEE:AEAD9

むらやまだ。例によって、5時から6時の、ドリンク半額狙いだ(笑)

お通し。

すまぬ、ひじきと豆は個人的にアレだ。

「刺身3点盛(イサキ、アジ、イカ、980円)」。

980円!?

すみません、私のメモが間違っているかもですEE:AE5B1手書きなものでEE:AE5B1

いや~、3点盛りとはいえ、一皿に千円も出すとは思えん(笑)

して、いつもの「いかわた醤油漬け(280円)」

溶け始めをつつくのがいい。

強いお酒が飲みたくなるねEE:AEACD

2軒目だったので、食べたものはこれだけ。

たまには焼き魚とか食べてみたいね。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:??

総評:3??

むらやま久米川店