人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

安いところに行きたかったのだ(笑)もうあそこだろう。

さくら水産

この間行ったばっかり感もあったが、なおさら「良かった」という思いが残っていたのだ。迷いはない。

お通し。

先ほどの庄や同様、手作り感のあるものが2種。

ここに来たら、やっぱり刺身が食べたいEE:AE595

「しめさば(294円)」、安い!!

厚切りで脂ののったシメサバは、昆布が載って贅沢な味。

「サーモン(294円)」、こちらも安いですね~~。

サーモンもとても美味しいです。

「頑張れ東北!応援フェア」から「まぐろねぎとろ(294円)」。

こんなに安くて応援できてるのか!?

こちらもフェアから、「〆さんまねぎ塩マリネ(294円)」。

「ねぎ塩マリネ」という感じではなかったが、洋風にいただけてGOOD。

安いぞ(笑)

「まぐろあら煮(84円)」。量は少ないが、この値段だ。

ちょこっとつまむのにはちょうど良い。

「柚子もずく(189円)」。カニカマがボリューム感を出している。

定番おつまみだ。サッパリ、するすると^^

これ、美味しい~~EE:AEAA6

「明太ポテトチーズ焼き(294円)」。

明太マヨに軽く焦げたチーズ、ホクホクのじゃがいも。最高。

「広島産カキフライ(399円)」は、大粒のものが4つ。

中身がハフハフ、やけどに注意!

驚きは、これ。これも東北応援グッズだが、とんかつだ。

262円というので小さいのを想像していたのだが、普通にちゃんと大きなとんかつであった。

満足満足EE:AEACD

洒落っ気のない店だが、安くて美味しいものをポンポン頼める楽しさが最高だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産秋津南口店