人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

駅前をブラブラしていたら、「どうですか~??」とわたみん家のスタッフに声をかけられたのだ。

ちょうどそこに行こうかと言っていたところだったのでついて行ったが、このお姉さんが本当に最初から最後まで良くしてくれたのだ。

気持ち良く飲ませてもらった。

わたみ系列はお通しを断ってもいいと聞いたので、もう食べないことにした。

キャベツは飽きたのだ。

で、まず頼んだのはこれ(笑)「長なすの浅漬しょうが(208円)」。

ダンナは他でもうしこたま食べてきたのである。

漬物にしょうが。この組み合わせ、意外と良かった。

「大阪キャベツ焼(313円)」は、安いのになかなかのボリューム!

肉は入っていないが、かなり食べ応えがある。

安いのにボリュームがあるといえば、「ウルトラ☆ベーコンWエッグ(313円)」、こちらも良かったEE:AE595

オムレツの上に温泉卵。

朝ご飯チックなのに、迫力の一皿であった。

1本淋しくですが。好きなのだ、「ちーずインつくね(313円)」。

先ほどの2皿と同じ値段だと思うとしょぼく見えるが、つくねの中にチーズが入っているのだ、こんな贅沢は他ではできないぞ!!

はー、美味しかったEE:AEACD

色んなものがそこそこ安く揃っているからいいね。

入りやすい雰囲気もいいし、迷ったらここ行っとけ!!って感じかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

わたみん家西武久米川店・食べログ